人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

オーダー用のラミネート生地

作品はZakka shop Recessさんでお取扱して頂いてます。

神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み

オーダーについて
Recessさんの店頭にてラミネート生地のバック等の
オーダーを承っております。
店頭には、生地見本30種類以上あります。



新作のオーダー用ラミネート生地が届きました。
新作のラミネート生地を購入するタイミングは、
いつも難しいです。

発売と同時に購入して何日か後でまた新しい生地が発売
それも欲しいけど他に欲しい物が無くメール便では
シワになるし、送ってくれない手芸屋さんも
色々注文してから大量に新作が発売されたり・・・

今回も、新作購入に2週間ほど悩み先日発売された生地が
ラミネートでも発売されたので3店舗ほど一気に注文しました。

普通の生地が発売された後になってからラミネート発売とか
時々、普通生地購入してからラミネート発売されて
ラミネート購入諦めたり色々ですが
今回も週明け新たに発売された生地あったけど
昨日までに届いた秋の新作です。


オーダー用のラミネート生地_c0364975_14503816.jpg
オーダー用のラミネート生地_c0364975_14515653.jpg
オーダー用のラミネート生地_c0364975_14524294.jpg
オーダー用のラミネート生地_c0364975_14533106.jpg
オーダー用のラミネート生地_c0364975_14552714.jpg
オーダー用のラミネート生地_c0364975_14560667.jpg
他にもありますが、Recessさん店頭にてご覧ください。
今週末までにはお持ちします。

ご覧いただきありがとうございます。

by BooBooCatHM | 2015-08-24 15:05 | オーダー用生地
<< ラミネートショルダーバック アネモネのヘアゴム >>