人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

ラミネートショルダーバッグ

ラミネートショルダーバッグ_c0364975_7395216.jpg

今年の自分のなかでのスマッシュヒット。
キルトゲイの黒猫と大輪の花柄。
ネコ柄は、黒猫が個人的に好きだから、黒猫柄見つけるとほぼ無条件で購入してしまう。
花柄は、大柄が好き色は、ブルーやグリーン系のが好き。
すべて当てはまる柄です。
そんな柄に一目惚れしたら、少し多目に購入してバック一つ分は、暫く残す事が良くあります。
大事に残しすぎて、4年ほど残している生地もあります。
長くとって置くと裁断するの勇気いるので、こちらの生地は、先日お色違いを購入したのでがま口バックを作ろうかな?
考えてるけど、今しばらく悩むF997.gifF8A4.gif来月はイベントも2つ控えているのでイベントに向けて色々考えて行きます。

最後までお付き合いありがとうございます!F946.gif
by BooBooCatHM | 2015-10-13 07:39 | ハンドメイド
<< オーダーバックとイベント 帆布トートバッグ >>