人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

世田谷アートフリマありがとうございます

作品はZakka shop Recessさんでお取扱して頂いてます。

神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み

オーダーについて
Recessさんの店頭にてラミネート生地のバック等の
オーダーを承っております。
店頭には、生地見本30種類以上あります。
新作の生地などは、今後はBlogでも出来る限り
ご紹介します。


世田谷アートフリマありがとうございます_c0364975_22231729.jpg
9月19日(土)世田谷アートフリマご来場いただき、
ありがとうございます。
前日まで雨が降っていたのに当日は無事にお天気になり
春の参加の時よりお客さまも少し多かったと思いました。

今回の場所は少し端でしたが春の時の場所に近かったです。

春に出展した時にリバティのマーガレットアニーの
ラミネートバックをお買い上げ頂いたお客様がご来店頂き
「ポケットが沢山付いていて使いやすかった」と
お言葉を頂きたいへん嬉しい幸せな気持ちになりました
ありがとうございました。

でも、せっかく来て頂いたのに今回途中まで車で出かけましたが
R246ものすごーい渋滞していて、途中から電車に乗ったので
バック類半分置いてきたので、帆布バックしか用意できず
その中からお気に入りを見つけて頂いて
お買い上げ頂きました。
ありがとうございます。
すぐに、ご利用頂いて使っているところを見せて頂けました。

普段は、委託やイベントでお買い上げ頂いても中々
ご利用頂いてるところを見せて頂くことは少ないので
スグに使って頂けるのは嬉しいものですね。
今後の製作の励みにも、そして何よりも
神奈川県より東京都まで電車で大荷物で参加させて
頂く励みになります。
電車の周りの人には少し迷惑かけてしまいましたが。

来年も抽選が通過できること、今から祈っています。

世田谷アートフリマの主催者様
今回も一緒に参加して頂いたchacha様
BooBooCatのブースにお立ち寄り頂いた
皆様ありがとうございます。



by BooBooCatHM | 2015-09-21 23:22 | イベント
<< Recessさんへ納品 ヴィンテージ帆布バック >>