ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

ありがとうございました

自由が丘のイベント終了しました。
ご来店頂きました皆様ありがとうございます。

ご一緒させて頂きました作家様ありがとうございます。

わたしの寝坊で、開催時刻ぎりぎり
だったのに怒らず暖かく迎えてもらいました。
ありがとうございます。
巻き添えにしてしまった、おひさまはうすさん
この場でごめんなさ~い。
また、機会がありましたら自由が丘のイベント
参加したいです。


翌日、25日
二子玉川にて、以前お世話になったcha*chaさんが
参加してるイベントに顔だしました。
多摩川のすぐそばの建物で開催してました。
レモネード最高においしかった。
ランチにモリモリお肉をおひさまさんと頂きました。
写真とりません。
お腹すいていたのでスグ食べてしまいました。

イベント開催中
ZAKKASHOP Recess
神奈川県相模原市南区松ヶ枝町9-12MKビル1.A



[PR]
by BooBooCatHM | 2015-07-27 17:00 | イベント
<< 納品 イベントパート2!! >>