ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

久しぶりに・・・

 すっかりご無沙汰していたブログ
三日坊主で終わりそうでした。

イベントの準備や、お家の事で色々忙しく
始めたばかりのブログまったく書けなかった。

で、そんな間に先日ひとつ、イベントが終わりました。

7/1・2の座間ハーモニーホールでのイベントです。
雨の中沢山の、お客様のご来場ありがとうございます。
お立ち寄り頂き、作品を手に取り、お話して下さり
お買い上げ頂きありがとうございます。

2日間開催は、初めてのことで至らない点も沢山ありました。
梅雨時を意識してラミネートの作品を多めに用意しました。
旅立った、作品が皆様の、お気に入りの一点になれますように

主催者の皆様には、本当に感謝しています。
二日間ともに、お天気が悪かったのに沢山のお客様のご来場は、
事前の宣伝によるものですね。
ありがとうございました。

c0364975_22161547.jpg
今回のブースです。
リバティと、動物モチーフが多いです。

今回のイベントもおひさまハウスさんと出展しました。
毎回お世話になりありがとうございます。

次回のイベントも宜しくお願い致します。









[PR]
by BooBooCatHM | 2015-07-03 22:24 | イベント
<< Recessさんへ納品 相模大野アートクラフトありがと... >>