ブログトップ

BooBooCatハンドメイド

booboocat.exblog.jp

ヨコハマハンドメイドマルシェ終わった!

c0364975_22315209.jpg

1日目のスタート

c0364975_22315462.jpg

2日目スタート

パシフィコ横浜で行われたヨコハマハンドメイドマルシェもの凄~い人とお店。

広くて自分でも、全部は、見れませんでした。

そんな中から、BooBoo&cha*chaのブースにて、お買い求め下さった皆様、本当にありがとうございます。

見て廻るのも大変なイベントですが、沢山の来場者の方が、出店リストやブースをボールペンとパンフレットを持って廻ってチェックしていました。

来場者の方も大変なイベントですが、一度に
それだけの作品が集まる機会は、無いので貴重な体験でした。


横浜まで今回は、家族が車で送り迎えしてくれ、妹の家に泊まりました。
家族の協力が無いと参加が難しいです。
ありがとう!!

そして、今回もリセスさんから、作品を
持ち出しイベントにお持ちしました。
毎回、ご迷惑お掛けしてます。
ありがとう

[PR]
# by BooBooCatHM | 2016-05-29 21:55

ヨコハマハンドメイドマルシェ参加します。


c0364975_20295439.jpg

すごーく久しぶりの投稿です。

実は引っ越ししました。
千葉県に、イベントと引っ越しが重なり
更新忘れてました。

引っ越しの荷物の片付けがまだまだですが
今週末イベントです。

千葉県に引っ越しましたが、イベントの活動は、これからも神奈川県で続けていきます。

ヨコハマハンドメイドマルシェ日本最大級の
ハンドメイドイベントが今月28、29日パシフィコ横浜で開催されます。

入場料がかかりますが、ハンドメイド作家さんが3600組出店している機会は、少ないので
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

ラストスパートをかけて製作中です。
c0364975_20301069.jpg


ブースP-36革小物作家さんのcha*chaさんと参加します。
[PR]
# by BooBooCatHM | 2016-05-24 20:16 | イベント

春のバルーンバック

作品はZakka shop Recessさんでお取扱して頂いてます。

神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み



c0364975_16142784.jpg
森とふくろうの柄
大好きなターコイズカラーの生地にキルト芯を貼り
ぷっくり仕上げました。
楕円底なので見た目以上に大容量内ポケットは
全部で5ヶ付いています。
おもてには、スマホを入れるのに丁度良い大きさの
本革のポケットを縫い付けました。

キルト芯を使ったので、荷物少なめでもバックの形は
崩れにくいです。

c0364975_16474495.jpg
柄も色も違うけどテーマは同じ森と鳥、北欧風のがらで
少しだけ、小ぶりなバルーンバックです。

どちらも、土曜日にRecessさんに納品予定です。

最後まで、お読み頂きありがとうございます。


[PR]
# by BooBooCatHM | 2016-04-01 16:56 | ハンドメイド

納品へ行ってきました。

作品はZakka shop Recessさんでお取扱して頂いてます。

神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み

オーダーについて
Recessさんの店頭にてラミネート生地のバック等の
オーダーを承っております。
店頭には、生地見本30種類以上あります。
新作の生地などは、今後はBlogでも出来る限り
ご紹介します。



本日は、Recessさんに納品に伺いました。
明日から千葉に帰省予定なので今月最後の納品ですが
はじめは、土曜日に帰省する予定でしたが明日になりました。

今回も帆布作品です。
c0364975_15211741.jpg
前回のネイビーの色違い
c0364975_15162103.jpg
ブルーの色違いです。
c0364975_15150049.jpg
帆布だけど今回の新作です。
スマホや二つ折りのお財布ハンカチなど
見た目より沢山入ります。
前のポケットにはデジカメもすっぽり収まります。
この、ポシェットひとつでお出かけできます。

ブルーと生成りのバイカラー残念ながら口金にはめる際少し縫い目が出てしまったので
自分用にしました。

本当は、先週も納品したけど写真を忘れました。
Recessさんのサイトで紹介いただいてるのでご覧ください。

最後までごらん頂きありがとうございます。


[PR]
# by BooBooCatHM | 2016-02-22 15:37 | ハンドメイド

納品に行ってきました。


作品はZakka shop Recessさんでお取扱して頂いてます。
神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1-A
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み
オーダーについて
Recessさんの店頭にてラミネート生地のバック等の
オーダーを承っております。
店頭には、生地見本30種類以上あります。
スマホケースのオーダーも今年から始めました。
c0364975_11031364.jpg
c0364975_11024850.jpg

昨日は、Recessさんへ納品にいってきました。
オーダーのバックと帆布の新作バックを納品しました。
8号帆布のマルシェバック
c0364975_11170550.jpg
ぼやけてる裏面?
c0364975_11182123.jpg
表面?
前後で変えてみました。
使う日の気分で切り替え面は、ポケット付です。
c0364975_11212664.jpg
内側はBooBooCatだけに猫で攻めています。
猫好きの性かネコ柄ばかり増えて、気がつくと内側やポケットに
ネコがいっぱい。

もう一点は8号帆布でも洗いをかけた加工の帆布なのでクッタリやわらかい生地で
c0364975_11273669.jpg
英字部分は、リネン100%生地でポケット大
目立たないけどサイドに小さいポケット
表に3ヶ内に4ヶのポケット
もう一面は

c0364975_11313241.jpg
トリコロールテープに革タグに英字スタンプ
かなり好きな組み合わせ。
内側はまたまた
c0364975_11321779.jpg
英字のコットン生地2色
でも、ポケットはネコ柄
ねこ苦手な方ゴメンナサイ


最後までお読み頂きありがとうございます。






[PR]
# by BooBooCatHM | 2016-02-09 11:38 | ハンドメイド